サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】リセマラでPRしか出ないけど妥協するべき?

パワプロを有利に始めるならやっぱりリセマラは必須ですよね!

 

しかし、実際にリセマラを始めると本当に「SR」が出ない出ない。。。

稀に出てくるのが「PR」ですが、そこで妥協するべきなのでしょうか?

 

そこで今回は「PR」で妥協するべきなのかを私が実際にリセマラした結果と照らして紹介したいと思います!

Sponsored Links

「PR」の出る確率は?

pr ikari

まずは「PR」の出てくる確率から見ていきましょう!

 

「PR」はパワフルレアと言われ、出てくる確率は約15%前後と言われています。

PRが出てくる確率もかなり低めに設定されていますね。

 

 

次は、私が実際にリセマラして出した結果をご覧ください!

ランク 出現回数 確率
PSR 0%
SR 0.8%
PR 23 19.%
R 98 81.%

これは実際に私が行ったリセマラ120回分の結果です。

 

「PR」の確率は約20%と高い数値になっていますが、

レア度の高い「SR」や「PSR」の確率がかなり低くなっていますね。

まだ分母が少ないので、分母を増やせば確率が収束するとは思いますが。。

 

この結果を見れば、「PR」しか出ないので妥協したくなってもおかしくないと思います!

 

 

 

他のアプリゲームの「モンスト」の星5も出ないと言われていますが、精々5%前後。

パワプロの確率の低さには悪意さえ感じてしまいます笑

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

PRで妥協するべきか?

それではPRで妥協するならどのキャラがいいのか見ていきましょう。

 

春野 千優

pr tiyuu

クリスマスイベントや、卒業イベントで大量の経験値を獲得できる。

高ランクの選手を作るのにはかなり使えるキャラになっている。

 

田中 将大

pr tanaka

所持コツが多く、試合での獲得経験点ボーナスもつく。

PRならLv25まで上げてから、コツLvボーナスを取ってから使うのがオススメ!

 

太刀川 広巳

pr tatikawa

所持コツがPRの中ではかなり有能!コツイベントは積極的に追いかよう!

特に「クイック○」は入手方法が少なく貴重なコツになっている。

 

鈴木 大輔

pr suziku

試合経験点ボーナスがつくLv20まで上げて使うのがオススメ!

貴重な「クイック○」も持っており、投手育成には万能キャラ!

 

 

八尺 巫女子

pr hasshaku

体力の最大値を2回増やすことができ、「休む」をする回数を減らす事ができ、

他の北雪のキャラと組ませる事で、大量のコンボと経験値が獲得できる。

 

 

以上が「PR」で妥協してもいいキャラになっています。

 

 

しかし、やはりリセマラをするならば「SR」が出るまで周回したほうがいいでしょう。

上記のキャラはリセマラの最低の妥協点のキャラと言えます。

 

ですが、早くパワプロを始めたい場合は妥協してもいいかもしれませんね。

 

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ