サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】リセマラでSRが出る確率は?全く出ないんだが

パワプロをしていく中で、確実にSRをGETするならリセマラは必須ですよね!

 

しかし、何度リセマラしても全くと言っていいほど「SR」以上が出ない。。。

出てきても「PR」ばっかりでぶっちゃけかなり辛いです。

 

モンストぱパズドラでリセマラしていた時とは段違いに

パワプロは「SR」以上の確率が悪いような気がします。

 

そこで今回は、リセマラでの「SR」の確率を見ていきましょう。

【パワプロアプリ】最速のリセマラのやり方!ios・Android

Sponsored Links

パワプロレアガチャの確率

レアガチャの確率ですが

パワプロはレアガチャの確率を発表していません。

つまり、実際にレアガチャでの確率がわからないって事ですね。

 

しかし、一般的に「SR」が出てくる確率は2〜3%と言われています。

これはユーザーの体感的な確率ですので、少し信憑性に欠ける部分があります。

 

そこで今回は私が実際にリセマラ200回周回した「SR」の確率を紹介したいと思います。

 

リセマラ200回の結果

まず、私が回したガチャですが「ギガントスタジアム開幕応援団」

gigasuta ouengatya

なぜリセマラで初心者応援レアがちゃを回さずに

このギガスタのガチャを回したかと言うと、

明星雪華が対象になっていたので、こちらでリセマラを200周しちゃいましたw

 

まだ分母が少ないですが、少しは参考になると思います。

それでは見ていきましょう。

レアリティ 回数 確率
PSR 0%
SR 1%
PR 40 20%
R 158 79%

こんな結果になりました!

 

「SR」は2体の確率1%でした。

一般的な2〜3%には及ばなかったですが、

「SR」以上が出てくる確率はかなり低いって事で間違いないと思います!

後は自分の引き次第って事になりますね!

 

ちなみに「SR」が出てきた時は、

64回目、158回目に出てきています!

 

出てきた「SR」の情報はこちら

【パワプロアプリ】リセマラ200回の結果!PSRの確率がやばいw

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

一般的な確率を参考に回していたのでかなり辛かったですねw

PSRなんて出てくる気配もありませんでしたw

いやーパワプロのレアガチャは本当に辛いのが印象ですね!

 

1回のリセマラにかかる時間が約8分くらいだったんですが、

一気にするとスマホが熱くなり、充電の減りがかなり速くなった気がしますw

 

しかも引き継ぎのコードをメモしていなかったので、

200回周回した後もSR出るまでリセマラしましたw

 

最後に出てきた「桜ノ宮 総司」で始める事になりました。

sr sakuranomiya

まとめ

  • 「SR」の確率は一般的には2〜3%!
  • 自分での「SR」の確率は1%!
  • リセマラで「SR」を狙うのはかなり辛い!

 

以上がまとめになっています。

 

リセマラが辛い場合は「PR」で始めて、

初心者応援レアガチャの10連を引けば「SR」以上が確定になっていますので、

そちらを引く方がいいのかもしれませんね!

3日以内にパワーストーンを集めなければいけませんが。。。

 

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ