サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】リセマラでの引き継ぎを紹介!特典がもらえたw

リセマラ中に保留にしときたいイベントキャラが出てきたら

引き継ぎ機能を使うとかなり便利になっています!

 

その後リセマラをしてもいいキャラが出なかったら、

保留のキャラでやり直せるのでリセマラにはすごく有効な引き継ぎ機能ですが、

引き継ぎのやり方がわからないって方以外と多いんです!

 

そこで今回は引き継ぎ機能の使い方を私のアカウントを使って紹介します。

Sponsored Links

引き継ぎをする前にやること

まず、引き継ぎをする前に引き継ぎの設定をしましょう!

①右上のメニューを開く

IMG_0723

②設定をタップ

IMG_0726

③引き継ぎ設定をタップ

IMG_0727

④パワプロアカウントで登録をタップ

IMG_0728

⑤引き継ぎIDをメモし、パスワードを入力

IMG_0729

⑥IDをメモしたらOKで戻る

IMG_0730

 

ここまで終われば引き継ぎ設定終了です。

 

スマホのホームに戻ってアプリを削除しましょう!

アプリの削除が終わったら再度ダウンロードしましょう!

 

私もアプリ削除しダウンロードします。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

パワプロデータの引き継ぎ方法

①アカウントの引き継ぎは「いいえ」にする

※「はい」にすると前回のデータに戻ります

IMG_0731

②左下のデータを引き継ぐをタップ

※飛ばしやすいので注意

IMG_0732

③パワプロアカウントで引き継ぎをタップ

IMG_0733

④メモした引き継ぎIDとパスワードを入力

IMG_0734

⑤入力が終わったら引き継ぎをタップ

IMG_0735

⑥引き継ぎたいデータに戻ります

IMG_0736

⑦引き継ぎパスワード入力で石5個GET

IMG_0737

 

データの引き継ぎでパワーストーンを5個もらえたのは思わぬ誤算でしたw

 

まだ引き継ぎせずにパワプロをしている方は

一度引き継ぎしてパワーストーンをGETするのもおいしいですね!

 

※注意ですが、

引き継ぎIDはしっかりメモしてください!

IMG_0738

引き継ぎIDをクリックすると

「クリップボードにコピーしました」と表示されますが、

アプリを消去するので、全く意味ありません!手元でメモしてください!

 

リセマラの最速の方法はこちらから

【パワプロアプリ】最速のリセマラのやり方!ios・Android

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ