サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】ビンゴチャレンジ3の初級(1枚目)攻略法!

パワプロアプリで現在開催されている、ビンゴチャレンジ3の初級攻略法について今回は見ていこうと思います。

 

ビンゴチャレンジは初級・上級の2枚のビンゴがあり、

初級をクリアする事で上級にチャレンジする事ができます。

 

初級のチャレンジ内容は簡単なので、是非チャレンジしましょう。

Sponsored Links

ビンゴチャレンジ3初級(1枚目)攻略

ビンゴチャレンジは、サクセスでのお題とスタジアムでのお題の2種類があります。

IMG_1116

チャレンジの内容は以下の通りです。

  1. 超特殊能力1つ以上(サクセス)
  2. 球速144㎞/h以上(サクセス)
  3. コントロールC以上(サクセス)
  4. スタミナC以上(サクセス)
  5. Lv上限解放ボーナス0.5以上(サクセス)
  6. パワーC以上(サクセス)
  7. ナイスピッチを合計20回(スタジアム)
  8. ボール球で奪三振(スタジアム)
  9. 球速80㎞/h以下でストライク(スタジアム)
  10. オリジナル変化球を取得(サクセス)
  11. ミートC以上(サクセス)
  12. 変化量2以上を安打(スタジアム)
  13. 三球三振を1回取る(スタジアム)
  14. 球種を5つ以上取得(サクセス)
  15. 走力C以上(サクセス)
  16. 送りバントを成功(スタジアム)
  17. 1試合で4安打(スタジアム)
  18. 本塁打を合計30本(スタジアム)
  19. 変化量7の変化球を取得(サクセス)
  20. 彼女エピローグを1つ以上(サクセス)
  21. 守備力A以上(サクセス)
  22. 肩力A以上(サクセス)
  23. 捕球A以上(サクセス)
  24. ドラフト1位の選手を4人作成(サクセス)

 

一つづつ攻略法を見ていこうと思います。

1 超特殊能力を1つ以上

超特殊能力とは、「金特殊能力(金特)」の事です。

サクセスでSR以上のイベキャラから入手可能になっています。

 

投手育成でも野手育成でもいいので、金特を取得してサクセスクリアしましょう。

 

2 球速144㎞/h以上

サクセスで投手を育成し、球速を144㎞/h以上の投手を作りましょう。

球速を上げるには筋力Pが必要なので、球速キャラをデッキに多めに入れる事で達成しやすいです。

 

3 コントロールC以上

サクセスで投手を育成し、コントロールをC以上の投手を育成しましょう。

コントロールを上げるには、技術Pと精神Pが必要になっています。

得意練習がコントロールのキャラを入れる事で達成しやすいです。

 

4 スタミナC以上

サクセスの投手育成でスタミナをC以上の投手を育成しましょう。

スタミナを上げるには筋力Pと精神Pが必要です。

 

5 Lv上限解放ボーナス0.5以上

Lv上限解放ボーナスとはイベキャラのLvを上限解放させる事でつくボーナスの事です。

上限解放させたイベキャラをデッキに入れる事で達成する事ができます。

簡単な方法としては、

PSR Lv40のイベキャラをデッキにいれてサクセスをクリアしましょう。

もちろんフレンドから借りてもOKです。

 

6 パワーC以上

サクセスの野手育成でパワーC以上の選手を育成しましょう。

パワーを上げるには筋力Pと技術Pが必要になっています。

 

7 ナイスピッチを合計20回

スタジアムで投手操作時に、ナイスピッチを合計20回達成しましょう。

スタジアム関連のチャレンジは、練習試合では達成した事にならないので、

挑戦状をうまく活用して効率よく進めていきましょう。

 

8 ボール球で奪三振

スタジアムで投手操作時に、ボール球で奪三振を取りましょう。

2ストライクに追い込んだ後に、高めのボール球を投げると三振を取りやすいです。

 

9 球速80㎞/h以下でストライク

スタジアムで投手操作時に、球速80㎞/h以下でストライクを取りましょう。

 

サクセスで球速を上げずに投手を育成して超スローボールを覚えさせ、

スタジアムでこの育成した投手の超スローボールでストライクを取る事で達成できます。

 

10 オリジナル変化球を取得

サクセスで投手を育成し、オリジナル変化球を取得させましょう。

オリジナル変化球の取得は成功率があまり高くありません。

成功確率は約30%前後になっています。

 

11 ミートC以上

サクセスで野手を育成し、ミートをC以上の選手を育成しましょう。

ミートは筋力P技術P精神Pが必要になっています。

 

12 変化量2以上を安打

スタジアムで打者操作時に、変化量2以上の変化球を安打以上にしましょう。

強振で打つより、ミートで確実にヒットにしていきましょう。

 

13 三球三振を1回取る

スタジアムで投手操作時に、三球三振をとりましょう。

2ストライクに追い込んだ後は、ナイスピッチを使って確実に三球三振をとりましょう。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

14 球種を5つ以上取得

サクセスで投手を育成し、球種を5つ以上取得しましょう。

球種を5つ以上覚えさせるには、変化Pが大量に必要です。

オリジナル変化球を取得できるイベキャラをデッキに入れる事で、オリ変が取得できれば同時に球種もくれます。

 

15 走力C以上

サクセスで野手を育成し、走力をC以上の選手を育成しましょう。

走力を上げるには筋力Pと敏捷Pが必要になっています。

 

16 送りバントを成功

スタジアムで打者操作時に送りバントを成功させましょう。

ランナーが1塁or2塁にいる状態でバントを成功し、進塁させる事ができると達成する事ができます。

 

17 1試合で4安打

スタジアムで打者操作時に、1試合で4安打を成功させましょう。

本塁打を狙ってもいいですが、ミートで確実にヒットを打っていきましょう。

難しい場合は、アイテムを使用してクリアしましょう。

 

18 本塁打を合計30本以上

スタジアムで打者操作時に、合計で本塁打を30本打ちましょう。

本塁打は合計30本なので、ロックオンバットやかっとびバットを使用して本塁打を量産しましょう。

 

19 変化量7の変化球を取得

サクセスで投手を育成し、変化量7の変化球を取得しましょう。

1つの変化球に絞って投手を作成する事で、確実に達成していきましょう。

得意練習変化球のイベキャラを多めにデッキに組みましょう。

 

20 彼女エピローグを1つ以上

サクセスで投手・野手育成で彼女エピローグを1つ以上見ましょう。

彼女キャラをデッキに入れ、評価を上げる事で彼女にする事ができます。

 

彼女にする事ができると、最後の試合が終わった後にエピローグが発生しチャレンジ達成ができます。

 

21 守備力A以上

サクセスで野手を育成し、守備力をA以上にしましょう。

守備力を上げるには敏捷P技術P精神Pが必要になっています。

 

A以上なので少し難易度が上がりますが確実に守備力を上げていけば達成できます。

 

22 肩力A以上

サクセスで野手を育成し、肩力をA以上にしましょう。

肩力を上げるには筋力P敏捷P技術Pが必要になっています。

 

23 捕球A以上

サクセスで野手を育成し、捕球をA以上にしましょう。

捕球を上げるには敏捷P精神Pが必要です。

 

慣れている人は、21・22・23の3つのチャレンジを一緒に達成する事で効率よく進める事ができます。

 

24 ドラフト1位の選手をを4人作成

サクセスで投手・野手作成時に、ドラフト1位の選手を4人作成しましょう。

ドラフト1位の選手を作る場合は、スカウトの評価が大切になっています。

 

なるべくスカウトのいる練習を選ぶ事で評価が上がりやすく、

試合でも実績を残す事で評価が上がります。

 

以上がビンゴチャレンジ初級(1枚目)の攻略方になっています。

 

上級の難易度は一気に上がりますが、初級はクリアしやすいものばかりです。

初級を全てクリアする事で、パワーストーンを34個入手する事が可能です。

 

是非挑戦してください♪

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ