サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】投手の査定!球速・スタミナを紹介!

パワプロアプリで投手作るのって難しいですよねw

私のデッキが悪いのかもしれませんが。。。

そこで今回は投手の球速とスタミナの査定表を紹介していきます。

 

球速やスタミナって実際どれくらい上げればいいのかわからないと思います。

適当に上げるくらいなら、絶対査定表と見比べながら上げた方が無駄なポイント使わなくて済むので

効率がよくなりますよw

Sponsored Links

投手査定 球速

kyuusoku sateihyou

出典:http://lucy-ssr.tumblr.com

まずはこの査定表をご覧ください。

130〜139キロでは査定が0になっています。

 

140キロに上げてようやく査定が108上がりますが、

145キロまで上げないと次の査定ポイントは貰えません。

145キロまで上げると次は147、150と上がっていきます。

 

投手の初期球速は良くても130キロスタートになっています。

査定にひっかかる為の140キロまで上げる為には膨大な量の筋力ポイントが必要です。

 

査定にこだわるならば、筋力点はスタミナに使って

球速は初期値のまま他の練習をした方が、査定の高い選手ができそうです!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

投手査定 スタミナ

スクリーンショット 2016-02-07 4.58.28

出典:http://lucy-ssr.tumblr.com

こちらがスタミナの査定表になっています。

E→Dに上げる時と、

C→Bに上げる時に72の査定点がもらえます。

 

逆にD→C・B→Aに上げる時には36点しか貰えません。

高査定を貰う為にはスタミナはBで止めておくのがいいですね!

 

しかし、選手の役割の関係してきますが、

中継ぎや、抑えならスタミナは捨ててもいいですね。

その分変化球や特殊能力を強化できますし!

 

先発での選手を作る場合はスタミナBのままだと、まずい場合があります。

先発投手を作る場合は出来るだけSを目指して行きたいですね!

スタミナSまで上げて、査定点もGETするのがいいと思います。

 

まとめ

  • 球速は140キロから査定点がもらえる
  • 高査定を狙うなら球速を捨てるのもあり
  • スタミナは無理せずBで止めるのがベスト
  • 先発を作る場合はスタミナSを狙うのが査定点がおいしい

以上がまとめになっています。

 

結論的に、高査定を作る場合は球速を捨てて、

筋力点をスタミナで消費するのがいいってことですね!

 

球速を重視する場合は150キロ以上を目標に、

スタミナをBで止めるのが高査定のポイントになっていますね!

 

私投手作るのが苦手なんで、私には無理そうな気がしますw

自分のデッキ次第なんでいいイベキャラがいれば頑張れそうですがw

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ