サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】パワプロの日でPSR確定ガチャが開催!引いてみた結果w

パワプロアプリでは現在PSR確定のステップアップガチャが開催されています。

8月26日を「パワプロの日」と定め、8月26日〜いろいろなお得イベントが開催されています。

 

その中でも、1番目を引くのが「PSR確定ステップアップガチャ」ですね。

そこで今回はPSR確定ガチャを引いてみましたw

Sponsored Links

PSR確定ステップアップガチャについて

パワプロアプリでは配信されてから今までで、PSR確定ガチャを開催したことは1度もありませんでした。

 

最近まで開催されていたのが「初回SR確定10連ガチャ」

IMG_1158

「SR確定ステップアップガチャ」

IMG_1045

SR確定ガチャは開催されていたのですが、PSR確定ガチャが開催されるのは今回が初めてです。

PSRの出現率自体かなり低くなっているので、まだPSRを持っていない人は今回の確定ガチャで入手するしかありませんね。

 

PSR確定ステップアップガチャの内容

IMG_1169

ステップアップガチャになっているので、5回目でPSR確定になっているみたいです。

IMG_1170

期間:8月26日〜9月5日迄〜

 

通常と同様に初回10連目がパワストーン30個・2回目の20連目がパワストーン40個3回目以降がパワストーン50個になっており、

30連目・40連目がSR以上確定で50連目にPSR確定になっています。

 

また、40連目以降のガチャでは厳選26キャラの中からSR以上が確定ででてきます。

厳選26キャラ一覧はこちら

  • 天城隼
  • 「アンドロメダ」嵐丸
  • 暗黒スバル
  • ヴィクター・ゴールドバーグ
  • 浦賀有也
  • 「アンドロメダ」大西
  • 尾根瑛人
  • 鎌苅善二
  • 賀真口摩音
  • 神高龍
  • 川星ほむら
  • 木場嵐士
  • 才賀侑人
  • 相良識
  • 佐久間博
  • 須藤零人
  • 太刀川広巳
  • 「水着」橘みずき
  • 東條小次郎
  • 新島早紀
  • 猫神優
  • 猫塚かりん
  • 納見新造
  • 「水着」早川あおい
  • 北斗八雲
  • 百屋緑

この様になっています。

それではさっそく引いていきましょう!

PSR確定ガチャの結果

初回 10連目

IMG_1171

IMG_1172

まぁまだ初回なので。。。。

2回目 20連目

IMG_1173

IMG_1174

ん〜渋いですが、30連目以降はSR以上確定なので、

気を取り直して。。。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

3回目 30連目

IMG_1175

IMG_1176

ん〜かなり微妙ですww

次の40連目からSR厳選26キャラが排出なので、期待しますw

 

4回目 40連目

IMG_1177

IMG_1178

SR佐久間とSR「アンドロメダ」嵐丸が!!!

佐久間は持っていなかったので、素直に嬉しいですね!

 

さて次が運命のPSR確定ガチャです!!!

 

5回目 50連目

IMG_1179

 

gannda- niji

虹が出てますっw

IMG_1185

IMG_1186

PSR確定ガチャの結果は猫神優でしたw

 

 

これから毎年8月26日はPSR確定ガチャが開催されそうですね。1年に1回のPSR確定イベントになりそうな気がします!

50連回すのにはパワストーンが220個必要になっているのが、少し難点ですね。

効率よくパワストーンを集める方法はこちらで紹介しているので、是非参考にしてみてください!

【パワプロアプリ】パワーストーンの効率のいい集め方!

 

期間も9月5日迄〜となっているので、それまでにPSRを入手しましょう!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ