サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】天空高校PSRガチャを回してみた結果ww

皆さん朗報です!!

パワプロアプリで年に数回しか開催されない「PSR確定ガチャ」がただいま開催されています!!

「天空高校デビューガチャ」で開催されているのですが、今回もステップアップガチャになっています。

 

PSRを出すためにはパワストーンは消費しますが、確定で「PSR」が出てくるのはやはり魅力的です!!!

そこで今回は「PSR」が確定で出てくる50連まで回して見ました!

Sponsored Links
透明 画像

【急募】当ブログのライター募集

天空高校デビューガチャ内容

期間:12月14日〜26日迄〜

  • 10連ガチャ3・4・5回目以外はSR確定ガチャではない
  • ステップアップガチャなので、初回10連パワストーン30個・2回目パワストーン40個・3回目以降パワストーン50個
  • になっています。

PSR確定ガチャ

PSR確定ガチャ1回目

img_12722

PSR確定ガチャ1回目はスクショ撮り忘れましたww

SRは確定で出てこないのでもちろん出てこなかったですww

とりあえず、虹谷が欲しいので、ガンガン回していきます!!!

 

PSR確定ガチャ2回目

img_1261

2回目回してきます!

とりあえず、PR以上確定ガチャになっていますので、SRにはあまり期待せず回して見ます!!

img_1262

2連目でSR確定がきました!!!

sr%e3%80%80%e8%83%bd%e8%a6%8b

能見さんでしたw

4体目なので+3までいきましたww

脳筋高校ではかなり使えるイベキャラなので、全然嬉しいのですが、やはり虹谷が欲しいw

 

psr確定ガチャ3回目

img_1263

ここからはSR以上が確定のガチャになっています!!

虹谷に期待して回していきます!!

img_1264

SR一枚だけですが、確定で出ています!!

どのキャラかと言うと。。。。

img_1273

SR久方でしたwかなり微妙ですww

天空高校の限定選手があまり出てきて来れないみたいですw

気を取り直して10連ガチャ4回目行って見ます!

 

psr確定ガチャ4回目

img_1265

4回目もSR以上確定ガチャになっているので、安心して回していきます!

とりあえず天空高校の選手がきて欲しいですねw

img_1266

SR以上が2枚出てきましたww

出てきたイベキャラはこちらww

img_1274

img_1275

烏丸と東雲の2枚でしたw

東雲は天空高校のシナリオキャラなので自分の中では全然あたりのキャラです!

烏丸は微妙ですねwミキサーガチャ要員の候補ですw

 

さて次がPSR確定の50連目です!虹谷に期待して回していきます!!!!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技! 透明 画像

【急募】当ブログのライター募集

PSR確定ガチャ50連目

img_1267

img_1268

SR以上一枚ですが、PSR確定なので期待します!!!

結果は。。。。

img_1270

六道聖のPSR!!!

レアな金特「ささやき戦術」を持っている数少ないイベキャラになっていますね!

しかも金特確定でもらえるので、キャッチャーのキャラが少ない私にとっては当たりかもしれません!!

PSR自体レアなので下手なキャラが出なかっただけ良かったです!

 

PSR確定ガチャ60連以降w

どうしても虹谷が欲しくって+30連回して見ましたww

その結果をどうぞ!

60連目

img_1276

img_1277

SR確率UPでとりあえず1枚は出てきて来れました!結果は。。

img_1278

またまた六道でしたww

微妙なので、ミキサーに入れるかもしれませんww

70連目

img_1279

SR確率UPでもかなり出やすい印象がありますね!結果は。。。

img_1280

SR佐久間でした!佐久間は使えるキャラなので、素直に嬉しいです!

天空高校のイベキャラが出てこないのは少し寂しいですがww

最後に80連目を引きたいと思います!

80連目

img_1281

全部外れでしたww

SR確定ではないので、仕方ないですね。。。

SRを大量にGETできたので今回のPSR確定ステップアップガチャは全然OKです!

 

パワプロアプリのPSR確定ガチャは年に数回しかこないのでこの機会に引いておいた方がいいと思います!

期間も12月26日までと残り少ないので、是非今回のPSR確定ガチャでPSRを入手してください。

 

またパワストーンが足りない方はこちらの方法を参考にしてみればパワストーンがGETしやすくすなっています!

【パワプロアプリ】パワーストーンの効率のいい集め方!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技! 透明 画像

【急募】当ブログのライター募集

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ