サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】投手の査定!先発にコントロールは必須?

パワプロアプリで投手を作るときは査定を見ながら作るのがオススメです!

今回はコントロールの査定表と、先発を作るときのポイントを見ていきましょう!

 

投手を作る場合、先発・中継ぎ・抑えの3つを選ぶ事ができますが、

先発で最終査定「S」で作っても、実戦で使うときに「A」に落ちている場合があるみたいです。

なぜ、査定が下がっているのかも見ていきます。

Sponsored Links

投手査定 コントロール

toushu konntoro-ru

出典:http://lucy-ssr.tumblr.com

コントロールの査定表はこの様になっています。

 

下のスタミナと見比べると、査定点が少し高くなっていますね。

E→Dに上げるときとC→Bに上げるときの査定点がかなり高くなっています。

B→Aに上げるときも査定がおいしいので是非上げときたいですね!

 

コントロールはスタミナよりも査定が重要視されているので、

高査定の選手を狙う場合はコントロールBまで上げておきたいです。

 

先発の査定が下がる理由

s rannku

出典:http://.rakuten.co.jp

「S」ランクの先発投手を作って実際にスタジアムで使用すると、

評価が「A」に下がっている場合があります。

おかしいと思っていろいろ調べていると、先発の投手の落とし穴が見つかりました!

 

その先発ならではの落とし穴ですが、スタミナに関係あるみたいです!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

まず、先発投手を作るときに気にするのはスタミナですよね!

そのスタミナ値が「A」あっても足りない場合があるんです。

 

「S」ランクから「A」に下がっている場合はスタミナ値を見てください!

スタミナ80から「A」に上がりますが、

この80のままだと、先発で使う場合に評価が下がるみたいです!

 

80後半〜「S」の90以上のスタミナを持っていると評価は下がらずに、

そのまま「S」で使えるみたいです!

 

評価が下がっている人はスタミナが足りなかったって事になりますね。

 

先発を作る場合はコントロールよりもスタミナ重視で作っていけば

査定の高い選手を育成できます!

 

まとめ

  • コントロールはBまで上げるのが無難
  • Aまで上げれば査定点はおいしい
  • 先発で評価が下がっているのはスタミナが足りないから
  • 先発はコントロールよりもスタミナ重視で上げる

以上がまとめになっています。

 

先発の査定「S」を作るのかなり難しい感じがしますね。

自分の持っているイベキャラ次第ですが、私には無理ゲーの様な気がしますw

 

スタミナで査定が下がるのはコンマイの罠で間違いないでしょうw

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ