サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】投手の最強デッキはこれだ!

パワプロアプリで投手最強のデッキって気になりますよね!?

今回は最強の投手のデッキを紹介していきます。

 

まずは最強の投手をご覧くださいw

Sponsored Links

最強の投手

toushu saikyou

出典:http://blog.livedoor.jp/pawapurosokuhou

基本能力

  • 球速160㎞
  • コントロール A(87)
  • スタミナ S(90)
  • 球種 ストレート ツーシーム Hシュート4 カーブ3 オリジナル5

 

この数値を見ただけでもすごい!と思いますが、

特殊能力もかなりすごい事になっています。

特殊能力

  • 驚異の切れ味★
  • 尻上がり
  • 本塁打厳禁★
  • 闘志
  • 精密機械★
  • 緩急◯
  • 対ピンチ◯
  • 不屈の魂★
  • 走者釘付★
  • ドクター★
  • 伸び◎

特殊能力はこの様になっています。

後ろに★が付いているのが金特(金特殊能力)になっており、かなりすごい事になっていますねw

 

それではこの投手を作ったデッキを紹介します。

 

最強の投手 デッキ

toushu saikyou dekki

出典:http://blog.livedoor.jp/pawapurosokuhou

  • PSR 星井スバル(変化球)
  • PSR 明星雪華(彼女枠)
  • SR 鈴本大輔(コントロール)
  • SR 烏丸剛充(スタミナ)
  • SR 成宮鳴(球速)
  • PSR 春野千優(彼女枠)

これが最強の投手を作った最強のデッキになっていますw

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

パワフル高校での二股デッキですね。

パワフル高校では木場との勝負に勝つと、金特が習得できるイベントがあるので、

そこで「本塁打厳禁」をGETしていますね。

この最強デッキの金特殊能力をどこから習得したのかまとめてみました

 

明星雪華驚異の切れ味

鈴本大輔精密機械

烏丸剛充不屈の魂

成宮鳴ドクターK

春野千優走者釘付

イベント木場→本塁打厳禁

星井スバル→オリジナル変化球

 

こんな感じに金特やオリジナル変化球をマスターしているみたいですw

 

しかもすごいのが、

センス◯・セクション3で天才覚醒・博士成功」この剛運半端ないですw

「恋愛成就のお守り」と、「招き猫」を持ち込みで始めたみたいですが、

同じデッキを用意できてもこの選手以上や同等の投手を作るのは無理だと思いますw

 

まず、デッキの作成が無理でしょう。

PSR明星雪華がすごすぎますし、星井もPSRってやばいですw

 

この選手を作り上げたらパワプロは全クリでOKくらいのキャラになっています。

私もはやくデッキを強化して、これぐらいの選手を作ってみたいものですw

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ