サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】投手の彼女(マネージャー)は誰がおすすめ?

パワプロアプリで投手を作る際に、おすすめの彼女枠(マネージャー)を紹介します。

 

パワプロで、高ランクの野手を作るよりも、高ランクの投手を作る方が難しいので、

おすすめの彼女をランキング順に紹介しています。

 

このランキング順ですが、やはり高ランクの投手を作る時に重要になってくるのは、

特殊能力だと私は考えています。

なので、金特殊能力の取得しやすさと、

金特の査定の高さを踏まえた上でランキング形式で紹介したいと思います。

Sponsored Links

投手作成のおすすめ彼女ランキング

第1位 明星雪華

psr settyan

金特・・・驚異の切れ味

査定・・・288点

 

1位はリセマラランキングを常に上位キープしている

せっちゃんこと「明星雪華」です。

 

クリスマスイベントや、お正月の経験点の多さや、

イベントでも経験点をくれるので彼女の中でも一番のおすすめ彼女になっています。

デートでの体力回復も大きいですね。

 

金特(驚異の切れ味)はデート5回しても、確定でもらえる訳ではないですが、

査定点の多さと貰える経験点の多さを踏まえると、せっちゃんが1位ですw

 

第2位 京野小筆

psr kyouno kohude

金特・・・精密機械・鉄腕

査定・・・216点

 

パワプロで投手を作る時の二股キャラでの使用がおすすめの「京野小筆」

なかなかクリスマスまでに彼女にするのが難しいキャラですが、

二股キャラとしての2人目の彼女として使用すればOKです。

 

このキャラのいいところは、貰える金特が選べるところがいいです。

イメチェンするか、しないかによって、金特の「精密機械」か「鉄腕」のどちらかが選べるので、

自分がほしい金特を選べますね。

 

特に鉄腕は獲得するのに経験点が低く、つけやすいところがいいですね。

このキャラは二股で使用するのがおすすめになっています。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

第3位 木場静火

psr kibasizuka

金特・・・ドクターK

査定・・・288点

 

第3位は木場静火です。

ドクターKは取得するのに経験点も必要ですが、その分査定点も高くなっています。

 

デート4回目で木場兄貴との勝負に負けたら彼女じゃなくなり、

エピローグでのポイントや、金特がもらえなくなりますが、

勝てる自身があるならば勝負するべきです!!

このイベントでの獲得経験点は実際かなりおいしいと思います。

 

また、最後のエピローグで最高評価なら、要所◯のコツももらえるので、

エピローグに行く前には最高評価にしておきましょう!

 

第4位 氷上聡里

psr hikamisatori

金特・・・変幻自在

査定・・・216点

 

第4位は氷上聡里です。

氷上の変幻自在はストレートと変化球を交互に使うことによって、

強烈な緩急をつけることができる金特です。

 

取得に経験点が多めに必要ですが実用性もある金特なので、おすすめの金特です。

氷上はあまり体力回復をさせてくれませんが、

貰える経験点が多いので、クリスマスまでに彼女にし

大量に経験点を獲得しましょう。

 

二股デッキで活用するのがおすすめになっています!

 

第5位 春野千優

psr harunotiyuu

金特・・・走者

査定・・・216点

 

春野千優はイベントでの体力回復が多く、イベントでの選択によって、

回復か経験点が選べるので使いやすいキャラになっています。

 

金特の「走者釘付」は敏捷ポイントを消費しますが、

使う経験点も少なく、付けやすい金特になっています。

 

エピローグでは、野手よりも投手の方が多めに経験点が貰えるので、

投手作りにはおすすめになっています。

 

 

以上が投手を作成するときのおすすめ彼女になっています。

 

すべての彼女枠(マネージャー)に言えるのですが、

できるだけレベルを上げて使用する方が絶対におすすめです!

せめて20以上のレベルにして使用したいですね!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ