サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】彼女は何人まで作れるのか!?

パワプロアプリで高ランクの選手を育成するなら、彼女は必須です。

彼女の二股は経験点を大量に貰えるので有名ですが、彼女は何人まで作れるか知っていますか?

 

今回はパワプロアプリで彼女が何人まで作れるのかを見ていこうと思います。

Sponsored Links

彼女6股デッキ

パワプロアプリでのデッキは最高6人まで組めます。

普通だったら、彼女キャラ1人or2人を入れ、

他の4or5人は、野手・投手のイベキャラを入れるのが

サクセスで高ランクの選手を作るセオリーになっています。

 

しかし、彼女キャラをデッキ全てに組み込む事も可能になっています。

スクリーンショット 2016-02-15 4.20.30

こんな感じのデッキを作る事も可能です。

 

しかし、6人全員の評価をMAXにする事はすごく難しいと思います。

「恋愛成就のお守り」は必須でしょうが、

井戸端会議に邪魔される事もあるので、

もし作れたらかなりの経験点を貰える事必須です。

 

 

いろいろ調べていると、6股デッキで全員彼女にするのを成功している動画を見つけましたw

これかなりすごくないですか?ww

エピローグだけで取得した経験点を計算してみました。

筋力・・・337点

技術・・・337点

敏捷・・・352点

精神・・・272点

総経験点1298点

 

甲子園優勝、スカウトの経験点を合わせると、1874点の経験点を獲得しています。

総経験点が5704なので、最後の方だけで総経験点の1/4を稼いでる事になりますね。

 

6股を成功させるには

まず、6股を確実に成功させるためには、「恋愛成就のお守り」必須です。

しかし、ランダムイベントの井戸端会議は避けられないと思います。

 

二股デッキなら、セッション3で来てくれれば彼女の評価は戻せるのですが、

6股デッキだとセッション3で井戸端会議が発生しても、

評価を最高までは戻せません。

井戸端会議が発生しないのを祈るしかありません。

 

また、コツは全くと言っていいほど入手できません。

彼女達の評価を上げるのを優先的に行う為、

彼女が持っている少しのコツが稀に入手できるくらいです。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

スタメンでの出場は難しい

6股では彼女の評価を見ながら、

評価の低い彼女の練習をする事が優先なので、

なかなか監督と練習する機会がありません。

 

初めの2試合はスタメンでの出場は難しく、

代打での起用になってしまいます。

 

しかし、代打で結果(ホームラン・無得点)等、結果を出す事で

甲子園に入るぐらいにはスタメンに起用されます。

 

6股を詳しくしている動画がありましたので是非ご覧ください。

この動画でも井戸端会議が起こっています。

やはり避けられない現実なんでしょうかw

 

まとめ

  • 彼女は6人まで作れる
  • 恋愛成就のお守りが必須
  • 評価の低い彼女と優先的に練習し、満遍なく評価を上げる
  • コツはほぼ入手できない
  • 井戸端会議が起こると、エピローグの恩恵が減少必須

以上がまとめになっています。

 

デッキが揃えば6股でサクセスしてみたいですが、なかなか難しそうですね。

コツが入手できないので査定が下がって、基本能力しか上げれないのも痛いです。

 

しかし、獲得経験点は5000以上なので、

一度作ってみるのも面白そうなデッキになっています。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ