サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】野手でSランクを作ったデッキを紹介!

パワプロアプリでようやく野手でのSランクを作れたので、

Sランクを作ったデッキを紹介します!

 

まず、今回Sランクを作れた原因の一つに、

「センス◯」を持っていた事が大きかったと思います。

 

まずは作った選手を紹介します。

Sponsored Links

Sランク野手

yashu srank

S2ランクの野手ができました。

作った高校はSG高校です。

なぜSGを選んだかと言うと、デッキに氷上を使っているので

特訓時に体力回復+能力UPが大きかったからです。

特殊能力

  • チャンス◎
  • 送球◯
  • アベレージヒッター
  • パワーヒッター
  • 広角打法
  • 粘り打ち
  • 内野安打◯
  • 一球入魂
  • 逆境◯
  • 代打◯
  • ローボールヒッター
  • いぶし銀
  • 高速チャージ
  • 意外性
  • 対エース◯

結構特殊能力は今まで作ってきた選手の中ではつけれた方ですw

金特のイベントがあまりなく、一個しか付けれなかったのは少しもったいない気がします。

 

総経験点

IMG_0755

5607点でした。

センス◯だったので、

もっといけそうな気がしましたがミッションにかなり苦戦し、

ミッションでの経験点が全く稼げなかったのが痛かったです。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

野手 Sランクデッキ

IMG_0757

北雪東條サト理論で作ってみました。

左から

東條 小次郎「SR」

美園 千花「SR」

八尺 巫女子「PR」

小嵐 リョウ「PR」

明星 雪花「SR」

氷上 聡里「SR」フレンド

 

北雪デッキでのコンボで経験点を稼ぎつつ、

エピローグでの経験点を狙ってのデッキです。

 

東條は「パワーヒッター」「広角打法」のコツ+あわよくば「アーチスト」を狙ったのですが、

金特イベントが完走できずに終わりました。

筋力をたくさんくれたので良しとしますが。。。

 

Sランク野手の作り方

このデッキでSランクを作るために、

初めにクリスマスまでに彼女を作る事から初めました。

もちろん「恋愛成就のお守り」は持ち込みました。

renaijojunoomamori

まず明星雪花の評価上げをしつつ、明星がいなかった場合は

他のイベキャラの評価上げを行い、なんとかクリスマス前までに明星を彼女にすることに成功しました。

正月イベントでも大吉を引き当て、経験点稼ぎに成功!

 

その後、他のイベキャラの評価上げをしていると、

常に「ラブパワー」が発生し、いい感じに練習ができました。

 

 

彼女の評価を見ながら、明星さんとデートをしていましたが、

氷上聡里からの告白イベントが全く発生しないんですw

 

他のイベキャラはみんな彼女にしましたが、氷上が告白してこない。。。。

 

これはやばいエピローグの経験点が氷上からもらえないとかありえない!!

と評価MAXにする為に氷上とばかり練習していると、ついにきました!!

 

氷上が告白してきたのはセッション4の残り7週!

最後の最後に氷上が告白してきて、やっと全員を彼女にすることに成功しました。

 

井戸端会議のイベントも発生せず、

甲子園も各試合ホームラン2本以上打って経験点もかなり稼げたと思います。

エピローグでのポイントも最高評価の経験点がもらえました。

 

 

今回の反省点ですが、彼女ばかり追いかけていた事で、

ミッションを全くしていないのがもったいなかったかと思います。

 

私がミッションが苦手なのもありますが、

「龍の卵」「要人警護」「果し状」等の

大量の経験点が貰えるミッションが全くクリアできなんですw

 

後は、イベキャラのLvが全体的に低いのでLvをしっかりと上げていきたいですね。

やはりLv30は最低欲しい気がします。

 

次は別の高校でこのデッキを使ってSランクの野手を目指して行こうと思います。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ