サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】野手作成時にコンボのおすすめを紹介!

パワプロアプリを有利に進めていく為には、経験点を効率良く集め高ランクの選手を作るのが一番てっとり早いですよね。

今回は野手育成時におすすめのコンボを紹介していきます。

 

投手に比べ、野手は査定が高くなりやすく、高ランクの選手が作りやすいです。

タッグだけではなく、コンボを上手く利用することで、

コツの入手+経験点をたくさんGETしましょう!

Sponsored Links

野手 おすすめコンボ一覧

友情とバット

yujo-tobatto

波風芽衣香+川星ほむら

選択次第で野手は「対左投手◯Lv2」「チャンス◯Lv2」「広角打法Lv2」のコツが入手できます。

経験点も約80〜が入手できますし、金特もイベント完走で確実に入手できる二人なので

デッキにも組みやすくかなりおすすめ出来る野手コンボになっています。

 

クロスプレイ
kurosupurei

滝本太郎+猪狩進

コンボで金特を入手できるかなり優秀なコンボです。

入手できる確率は低確率ですが、取れたらラッキーだと思う程度でいいと思います。

野手なら「重戦車」or「体当たりLv2」捕手なら「鉄の壁」or「ブロック◯Lv2」の入手ができます。

 

猪狩進は「球界の頭脳」の金特を持っており、パワーヒッター・アベレージヒッターのコツも入手できるので、

捕手作りには欠かせないイベキャラの一人ですね。

滝本とも組み合わせやすいので、おすすめです。

 

野球VSソフトボール

yakyuuVSsohuto

美藤千尋+川星ほむら

野球VSソフトボールは大量の経験点の入手が可能です。

コツも「送球Lv3」のコツを入手できます。コンボの中でも貰える経験点が多いのが特徴になっています。

ほむらは野手育成時にはかなりデッキに組みやすいですね。

美藤の金特イベントも2回で終わるので金特も取りやすく、

コンボも組みやすいのでおすすめのコンボイベントです。

 

分かり合える犬と猫

wakariareruknutoneko

犬河和音+猫神優

コンボで金特が入手できる数少ない優秀なコンボイベントです。

猫神選択で「安打製造機Lv1」or 「固め打ちLv2」の入手ができます。

経験点も約100〜貰えるのがやはり美味しいですね。

野手育成時に投手をデッキに入れるのには少し抵抗がありますが、

自分のデッキ次第では入れてみてもいいと思います!

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

みんなでビーチバレー

minnadebi-tbare-

明星雪華+八尺巫女子+小嵐リョウ+美園千花

北雪コンボの「みんなでビーチバレー」は筋力・技術・敏捷・精神のどれかの経験点を

100近く貰える優秀なコンボになっています。

また、選択で10個の中から欲しいコツも選べるのがかなり美味しいです!

 

北雪デッキはこのコンボでの経験点の入手が肝になっており、

最高で5回のコンボが発生します。

レアリティもR以上なら使えるので野手育成に自信がない方でも使えるデッキです。

 

ボケ合戦

boke gassenn

明星雪華+八尺巫女子

北雪コンボの内の一つです。

経験点が約40〜貰えコツも6種類の中から選択できます。

 

チャレンジ精神

tyarenjiseisinn

明星雪花+美園千花

経験点約60〜を入手できる北雪コンボになっています。

このコンボも選択で6種類のなかから選べますが、失敗する場合もあるのが少し難点です。

失敗すると、マイナス能力が付くので失敗がない選択をするのがいいと思います。

 

あばれ八尺と小旋風

abarehasshakuto

八尺巫女子+小嵐リョウ

経験点約60〜を貰え、コツも最大6種類のなかから選択できます。

選択で次第で監督の評価も上がり、マイナス評価にもならないイベントです。

 

ケンカするほど仲がいい?

kennkasuruhodo

小嵐リョウ+美園千花

経験点は約50〜を稼げ、コツも6種類の中から入手できます。

選択「場を和ませる」成功で「アベレージヒッターLv2」を入手できますが、

失敗すると「エラー」のマイナス能力が付くので選択に少し悩みます。

 

 

以上がおすすめできるコンボ一覧になっています。

やはりコンボは北雪が最強だと私は思います。

組みやすく、経験点とコツの入手が美味しすぎます!

 

金特が入手できるコンボもかなり美味しいと思うので、

自分のデッキと相談しながらコンボを組んで見てください♩

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ