サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】ガチャで最高のSRの結果を貼っていくw

パワプロアプリ楽しんでいますか?今回は自分がガチャで引いたSRの最高の枚数を紹介します。

 

パワプロではガチャの確率(SR以上)がかなり渋い印象です。

特に始めたばかりでは、なかなかデッキが組めずに苦戦する場合もありますね。

どのガチャを引けばSRが出やすいのか、

私がどのガチャでSRを出したのかと、

最高のSRの枚数を載せていきたいと思います。

 

どのガチャを引くか悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

Sponsored Links

引いたガチャの種類

  • 2000万DL記念 大祝賀会ステップアップガチャ(40連)
  • ブレインマッスル高校 デビューガチャ(160連)
  • 球宴・球春到来記念 ステップアップガチャ(10連)

上記の3種類のガチャで、「SR」が出ています。

 

知っている人も多いと思いますが、

パワプロアプリでは、単発ガチャよりも10連ガチャの方がSRは出やすいです。

【パワプロアプリ】ガチャで単発と10連はどっちがいい?

ガチャ自体のSRの確率が低いので、10連ガチャを引いた方がメリットが多くあります。

 

私が個人的に好きなガチャは「ステップアップガチャ」です。

パワストーンは多く使いますが、確定でSRが出てきます。

2000万DL記念ガチャでおいしい思いをしたからって理由もありますがw

 

後、最後に私なりのSRの出す秘訣をまとめていますので見てみて下さい。

 

2000万DL記念 大祝賀会

2000 daunro-do kinen

ステップアップガチャになっており、1回目はパワストーン30個で引くことができます。

特徴は30連目、40連目のガチャでは確定してSRが出てくるのが特徴です。

また、復刻キャラも排出されていたので、引いちゃいました。

このガチャでは40連引いています。

 

10連目 結果

IMG_0759

  • SR猪狩 進
  • SR鈴本 大輔

一回目でSRが2枚出てきました。幸先がいいですw

 

20連目 結果

IMG_0881

20連目でパワストーン40個消費します。

  • SR阿久津
  • SR鮫島 粂太郎 
  • SR矢部田 亜希子 

1回目に引き続きSRが3枚出てきましたw

阿久津以外微妙ですが、内容よりも枚数重視ですw

 

3回目 結果

IMG_0766

ここから1枚はSR確定の30連目ガチャ。パワストーン50個使用です。

  • SR大空 美代子

SR確定になると、1枚しか出てこないんですね。。

1枚持っているので、被りです。

 

4回目 結果

IMG_0768

最後40連目のガチャはパワストーン50個使用です。

  • SR木村 美香
  • SR美園 千花
  • SR三森 右京

またSR3枚w彼女キャラが来てくれたので良しとしました。

美園は北雪デッキで使用できるので当たりですね。

 

2000万ガチャ 最終結果

最終的に40連ガチャを引き計9枚のSRのGETに成功しました!

このガチャは今まで引いたガチャの中でも、大成功の結果になりました。

ちなみに引いた時間帯は深夜です!!

 

次はブレインマッスル高校のデビューガチャを見ていきます。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

ブレインマッスル高校 デビューガチャ

IMG_0810

このブレインマッスル高校デビューガチャでは、160連ガチャしました。

 

もちろん狙いは新しい彼女枠「比良女木 美々」!

ブレインマッスル高校ではシナリオキャラをデッキに入れたかったので、

とりあえずシナリオキャラくればいいや〜って感じで回しました。

 

結果

160連ガチャを回して、SR3枚。。。。。

すいません。。惨敗すぎてスクショ撮っていません。。。

 

ちなみに出てきたのは

  • SR青葉 春人
  • SRヴィクター・コールドバーグ
  • SR尾根 瑛人

ヴィクターと尾根は当たりですね。でもやっぱり彼女が欲しかったな。。。

引いた時間帯は夕方4〜5時です。

 

球宴・球春到来記念

kyuushun deteppuappu

どうしても比良女木美々が諦めきれず、

ここで取るしか後々は取れないと思ったので、引きました。

ちなみに10連しかしてません。パワストーンを30個使用です。

 

最高の結果に

IMG_0880

キターーーーー!!!!なんと1回で美々きました!!

  • SR納見 新造
  • SR比良女木 美々☆

 

このガチャは最高にテンション上がりました。

前回PRをたくさん引いていたので、これで上限解放できます!

引いた時間帯は夜の1時です。

 

まとめ

  • 計210連ガチャを引いてSRは14枚
  • 夕方よりも深夜に出やすい説
  • デビューガチャよりもステップアップが出やすい

 

このまとめで注目してほしいポイントは「夕方よりも深夜に出やすい説」です。

これはこちらにまとめていたのですが、

【パワプロアプリ】ガチャのタイミングは?引き時を考察!

確実に深夜に出やすくなっていると思います。

最後のガチャも深夜まで待って、引いてみました。

 

これからガチャを引く際は、夜中に引いてみるといいかもしれませんよw

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ