サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】選手ランク最高は現状SSランク!?

今回はパワプロアプリで現状の選手ランクの最高はSSなのか?

についてみていこうと思います。

 

最近パワプロのトップユーザーの方がニコ生で

選手SSランクを出した事が話題になっています!

 

ブレインマッスル高校が実装され、いつかはSSランクの選手が出てくるだろうなと思っていたのですが、

本当にすごいと思います。

ブレインマッスル高校の威力は他の高校よりも頭一つ抜けていますね。

 

まずはSSランクの選手をみてみましょう。

Sponsored Links

SSランクの選手 その1

 

S9ランクの選手育成動画は見た事ありましたが

SSランクの選手は現状では最高の選手ランクなのではないでしょうか!?

SSランク達成おめでとうございます!

YouTubeでも動画を上げているみたいなので、

SSランクの選手の作り方を見てみてください!




動画を見ていただければ分かりますが、

「天才の入部届け」「招き猫」を持ち込んでいますね。

しかもPSRが4体もいますw

しかし、同じデッキを使ってこの選手を育成するのは私には無理だと思いますw

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

SSランクの選手 その2

また、この動画に感化させた人もSSランクの選手を育成したみたいです。

 

デッキを見てみると、

  • SR轟雷市 Lv45
  • SR才賀侑人 Lv45
  • SR川星ほむら Lv45
  • PSR小湊亮介 Lv50
  • SR佐久間博 Lv45
  • PSR片桐恋 Lv50

こんな感じのデッキになっていますね。

すべてSR以上のイベキャラばかりなのはもちろんで、

すべてのキャラが最大まで上限解放しているのがわかります。

総経験点も9137とかなりすごい数値になっていますね。

 

SSランクの次はSS1ランクになっているのがわかりますが、

次はSS1ランクを目指してもらいたいですね。

 

いろいろと調べていたら、SS1ランクの選手を見つけました!!!

下の方で紹介します!

 

SS1ランクの選手がいた!?


ツイッターで見つけたのですが、

ブレインマッスル高校が実装されたのが、3月の終盤だったのですが、

このツイートを見ると1月になっています。

 

作成した高校はSG高校での作成みたいですが、

能力がデタラメすぎますねw

  • 球速170㎞
  • コントロールS(100)
  • スタミナS(100)
  • 総変化量35
  • 特殊能力たくさんw

チートでの育成っぽいですが、真偽はわかりませんw

 

この選手でSS1ランクなので現状最高の選手ランクはSS1で止まっていると思います。

それか、ブレインマッスル高校がサクセスに追加された時に、

選手ランクも上がっているかもしれませんね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ