サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】ノーマルガチャでSR(レア)の確率はどれくらい?

パワプロアプリのガチャにはレアガチャとノーマルガチャの2種類あります。

注目されやすいのはレアガチャですが、ノーマルガチャでも「SR」が出てくるみたいなんです!

今回はノーマルガチャで「SR」が出てくる確率を見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ノーマルガチャで排出されるレアリティ

                   レア度                 
psr pawapuro sr pawapuro pr pawapuro r pawapuro pn pawapuro N pawapuro

パワプロのレアリティはこの様になっています。

レアガチャでは「R」以上が排出されますが、

ノーマルガチャでは「N」〜「SR」が排出されるみたいです!(※「PSR」は未確認)

 

つまり「SR」以上のレアリティが出現するチャンスがあるって事ですね!

しかし、ノーマルガチャなんて「R」が出てくればラッキーって感じですよね。

ほぼ「N」ばかりなので「SR」が出てくる確率を見ていきましょう。

 

ノーマルガチャで「SR」が排出?

本当に排出なんてあるの?って思われる方もいると思うのでこの画像を見てください。

no-marugatya

「SR」のイベキャラ出てますよねw

ノーマルでも「SR」出てくるんですね!

 

レアガチャでも「SR」の確率なんて2〜3%ぐらいと言われているのに

ノーマルガチャでの確率は確実にもっと低いのは確実です。

 

次に、「R」レアの排出率を見ていきましょう。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

R(レア)の確率

r pawapuro

「R」レアが出てくる確率ですが、

初めて1カ月間プレイしている人なら1度は出てきているのではないでしょうか?

「R」レアの確率ですが、大体2〜3%くらいで排出されています。

この確率はレアガチャで「SR」が排出されている確率と一緒になっています。

 

ノーマルを引いて「R」が出てきてくれれば御の字ですが、

やはり、「SR」が欲しいところです。

 

ノーマルガチャで「SR」が出てくる確率を考察していきます。

ノーマルガチャでSRが出る確率

sr pawapuro

「SR」が出てくる確率ですが、パワプロの公式サイトは発表していません。

私もいろいろネット上を調べましたが、

ノーマルガチャで「SR」が出てきている情報が少なすぎて、

本当の確率は実際のところわかりません。

 

ネット上では600連ノーマルガチャを回しても、

「SR」が出てこなかった等、超プレミア級での排出となっています。

確率では0.1%くらいではないでしょうか?

 

レアガチャで「PSR」が出てくる確率よりも

ノーマルガチャでの「SR」が出てくる確率の方が低いと推測されます。

 

ノーマルガチャは「SR」に期待せずに回した方がいいですね!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ