サクセス初心者講座 Sランク投手の作り方 Sランク野手の作り方 パワストーンを無料でGET 彼女攻略まとめ ガチャの確率・コツ スタジアム攻略

【パワプロアプリ】スタジアムで高得点を出す為のコツを紹介!

今回はパワプロアプリのスタジアムで高得点を出す為のコツを紹介します。

 

スタジアムで高得点を出すと、パワプロでの要のアイテム

「パワストーン」の入手も楽になるので是非参考にしてみてください。

まずは、スタジアムで高得点を取るメリットについて見ていきます。

Sponsored Links

スタジアムで高得点を取るメリット

スタジアムで高得点を取る事で、大きく2つのメリットがあります。

  • ストアメダルが入手できる
  • リーグ報酬が増える

 

ストアメダルが入手できる

スタジアムでは出した得点に応じてストアメダルとガチャPの入手ができます。

IMG_0870

ストアメダルは入手した得点の上3桁が入手できます。

ストアメダルは貯める事で、「SRガチャ券」との交換ができます。

 

また、ガチャPも入手でき、ノーマルガチャを引く事ができます。

ノーマルガチャは稀に「ゲトーくん」が排出されるイベントが行われる事があるので、

スタジアムを毎日する事によってガチャPを貯めていきましょう。

 

リーグ報酬が増える

スタジアムで高得点を出す事ができれば、自分の所属リーグが昇格していきます。

毎週日曜日に集計され、リーグ降格か残留か昇格かの3つが行われます。

リーグが上がれば上がるほど、リーグ報酬が大きくなっていきます。

 

最高ランクのリーグLv7に毎回残留できれば、

毎週パワストーンが13個入手できるようになります。

ちなみにリーグ7に残留する為には、40万点以上点数が必要です。

 

スタジアムで高得点を出すコツ

スタジアムで高得点を出すコツは以下の3つです。

  • Lv上限解放ボーナスを付ける
  • 対戦相手を強いチームにする
  • 自操作で活躍する

一つづつ見ていきましょう。

 

Lv上限解放ボーナスを付ける

IMG_0774

まずはLv上限解放ボーナスについて見ていきましょう。

 

Lv上限解放ボーナスとは、Lvの上限解放をしたイベキャラをデッキに組む事で、

育成した選手に付くボーナスの事です。

レアリティや、上限解放の回数によってボーナスの値は変わります。

+1 +2 +3 +4 +5
R 0.05% 0.1% 0.15% 0.2% 0.25%
PR 0.1% 0.2% 0.3% 0.4% 0.5%
SR 0.15% 0.3% 0.45% 0.6% 0.75%
PSR 0.6% 0.7% 0.8% 0.9% 1%

PSRは上限解放しなくてもLv40で0.5%のボーナスが付きます。

 

上限解放ボーナスの注意点ですが、

イベキャラを上限解放させても、Lvを上げなければボーナスは付きません。

例:SR上限解放+5の場合、Lvを45まで上げれば0.75ボーナスが付くが、Lv39の場合0.45しかボーナスが付かない。

しっかりとLv上げを行ってから、デッキを組んでいきましょう。

 

上限解放ボーナスは最終的にスタメンの9人から算出されます。

PSR+5のデッキでスタメン全て埋めると最大54%のボーナスが可能です。

 

この上限解放ボーナスを上手く活用することで、

獲得した得点UPが可能になっています。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

対戦相手に格上のチームを選ぶ

IMG_0945

  • 上段の2チームは格下の相手
  • 真ん中の1チームは格上の相手
  • 下段2チームは同格の相手

この様に対戦相手もランク分けされており、

高得点を出すためには自分の格上の相手対戦しましょう。

 

自操作で活躍する

この自操作で活躍することは、スタジアムで高得点を出す為に大事なポイントになっています。

自操作では、投手操作と、野手操作の2種類ができ、

1試合で3回〜5回自操作することができます。

 

投手操作時

投手操作自は、基本的には「三振」を狙っていきましょう。

奪三振 10000点
3球三振 13000点

3球三振を取れればベストです。

2ストライクまで追い込んだ後に、ナイスピッチゾーンを惜しまず使っていきましょう。

投手操作は1試合で1回〜2回の割合で起こります。

 

また、投手操作で1番点数が多いのは「併殺」の20000点ですが、

なかなか狙って併殺は取れないので、三振メインで高得点を狙っていきましょう。

 

野手操作時

野手操作時は全打席ホームランを狙う様にしましょう。

ホームランを打つことによって、打点での点数や、同点・逆転での点数が入ります。

特に、サヨナラの場面では30000点の入手が可能です。

しっかりホームランを狙っていきましょう。

 

変化球を打つことで、点数が多く入りますが、

変化球はひっかけやすく、ホームランを打ちづらい傾向にあります。

変化量によって点数が変わるのですが、慣れていない人はストレートを狙うのがいいでしょう。

 

以上がスタジアムで高得点を出すコツになっています。

毎日コツコツスタジアムを回すことで、ストアメダルや、リーグ報酬が入手できるので、

是非スタジアムでの高得点を狙ってみてください。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
透明 画像
Sponsored Links
IMG_0809 →ユーザーの90%以上が活用している裏技!

【期間限定】パワストーンを無料でGETする方法が話題!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ